Categories
topics

デュアルモニターを使った、パワーポイントでのプレゼンテーションをZOOMで行った際の画面をお見せします

こんにちは、担当の小泉です。
本日はテレワークを含めて、オンライン会議・オンライン商談・オンラインセミナーを行う方へ、「デュアルモニターを使った、パワーポイントでのプレゼンテーションをZOOMで行った際の画面」を解説します!


KAKINEをご利用のお客様はデュアルモニター仕様の方が多いのが特長です。デュアルモニターにすることで、2画面を使って様々なアプリケーションを開くことができるため作業効率が上がることがメリットですが、写真のように、ZOOMでパワーポイントをデュアルモニターで開くと、1画面はZOOM参加者の見た目・もう一つの画面は「発表者用の次のスライドが事前に見えている画面」の2つを同時に見ることができます。


オンライン会議、オンライン商談の多いお仕事の方や、オンラインセミナーを定期的に行っているセミナー講師の方にも、KAKINEは大変おすすめです!
以下には、お客様のオリジナルKAKINEやリーズナブルな規格品KAKINEの写真を掲載しております。テレワークの方にもおすすめのKAKINE、ぜひご検討ください!

現在、静岡県沼津市の当社本社に既製品KAKINEのデモ機を置いております。お近くの方はぜひ実際のKAKINEをご体感ください。

※ご見学にお越しの方は、事前にお電話にてご連絡をお願い致します。
TEL:055-943-5311